ミラクルイベント

私 達ミラクル倶楽部ではハンディキャップを持つお子様方や
支える御両親に宝物となる写真を残すイベントを行っています。
どうぞ素敵な笑顔をご覧くださいませ。

               代表 松岡豊子

★★2004年12月 2日 ♪はじめましてミラクル倶楽部です

★★2006年 6月18日 ♪ジョイジョイクラブのイベント

ジョイジョイクラブのイベント 大盛況!

元気いっぱいのみなさんに出会えた幸せと楽しい想い出が増えました。朝来た顔とは違いバッチリのヘアメイクのまま女優や男優モデル気分 で帰宅され終了。最高の一日とありがとうの温かい拍手をたくさん頂き、ミラクル倶楽部スタッフ一同とてもとってもハッピ〜でした。心の笑顔の輪をどうか永 遠に忘れずに毎日を過ごしていきましょう。

ミラクル倶楽部 イベント

ミラクル倶楽部 イベント
ジョイジョイクラブの皆様とミラクル倶楽部スタッフ一同

★★2007年 1月29日♪ラポール大ステージイベント

たくさんの方々のご参加に感謝の一日でした。

★★2007年10月 4日 ♪シンフォニー様イベント

最高の笑顔に支えられて感謝しております。

★★2008年12月15日 ♪第二弾シンフォニー様イベント

心 にまた、さくさんのミラクルの花が咲きました。ワイワイガヤガヤと始まったイベント ミラクル倶楽部
あちらコチラできっこの「グァハッ ハッハッハハァー」の豪快な笑い声と
「えぇぇ 〜こんなに大変身出来るなん てぇ〜〜〜」と驚きの声とで 最後まで 笑顔絶える事のない素敵な時 を過ごさせていただきました。 お子様方  お母様方 職員様方から 「ほーーー んとに楽しかった!ありが とう!」のお言葉に ミラクル 倶楽部スタッフ一同大きな感 動を心に響かせていただき感謝しております

ミラクルイベント

前回よりも更に皆様♪輝いておられました

★★2009年11月10日 ♪つばさ作業所様イベント(ラポール大会議場)

過去最多の参加者約50名様!!

今回のイベントではミラクル倶楽部を支援下さる方々よりお借りしたり頂いたりして初の男の子の衣装●ドクターな りきり衣装として白衣とオペ着●スポーツ選手なりきり衣装としてサッカー選手の衣装、柔道着等●シェフの衣装

女の子やお母様達にはヘアーメイクをとびきり綺麗に仕上げウェディングドレスや色ドレスに大変身です。喜びあふ れる笑顔いっぱいの会場でした。

そして今回はメイクやヘヤー等 初のスタッフも挑戦でした

★ディ支援で、またヘヤーメイクのレッスン日も設けレッスンを重ねてきました。その成果はバッチリあり、とても 素晴らしく仕上がっていました。ミラクル倶楽部スタッフみんなの職人技でスタッフも充実感あるイベントとなりました。

イベントを終えて・・・「大感動!大感激!すごく楽しく素晴らしい想い出ができました。」とたくさんの感想を頂 きました。ありがとうございました。

ミラクル倶楽部イベント
回数を重ねるたびに、わたくし松岡豊子ミラクル倶楽部スタッフ一同 
いろんな意味で成長させていただいております。オファーある限り色々な、なりきり衣装もご用意をし、ヘアーメイクも、スタッフや参加される皆さんで 仕上げ楽しい大成功なイベントにしていきたいと考えています。 今後も、ハンディ抱え、頑張る子供達とお母さんに、ミラクルな一日 だったよねぇ〜と
驚いて感動していただけるよう活動し続けたいと 思ってます。
              
             ミラクル倶楽部 に 素敵な 笑顔を 見せて下さい

★★2014年 2月26日 ♪オレンジハウス様イベント

ようこそ♪オレンジハウスのお城へ きっこの心の花をどうぞ。


★★2015年 9月 8~9日 ♪ミラクル倶楽部 大ファッションショーIN石巻イベント

ミラクル俱楽部15周年記念。念願の被災地支援・石巻にてボランティアイベント!
笑顔の花を1輪ずつ1輪ずつ心の中に咲かせていきましょう。
その花の名が「ミラクル花」


★★2017年 3月19日 ♪指定障害福祉サービス事業所 わおの皆様イベント

笑顔と感謝の言葉で きっこの心と体が たくさんの元気を貰っております。

笑顔の花 ミラクル花よ 永遠に・・・・


What's New



貴方の笑顔

枚方市 ボランティア

リンク様募集中です

ミラクル倶楽部


inserted by FC2 system